静岡オフ(終了)

プロジェクト本スレからのコピペです
一部見やすいように適当に色付けしてます

参加予定の方は、幹事さんの指示をしっかりと聞いてくださいね

*今回は郵送参加なしです



オフ終了報告(幹事さん書き込みより)
*1日目の報告
335 名前:黒日傘 投稿日:2003/10/04(土) 18:27 ID:JkVPjHOm
帰宅しますた。
今日一日の報告を簡単にですがします。
参加者は
りゅういちさん、雪雫さん、シュータさん、静岡市の北の方さん、πさん、黒日傘の6人でした。
何羽あるかは、今日は折り作業だけで纏めがなかったためまだ解りません。明日改めて報告しますね。
特に問題も起こらず、いろいろと話しながら楽しく折り折りできたので嬉しかったです。
明日もこの調子で行きましょう。
とにかくケーキがおいしかったです。幸せ。

会計報告。
昼食・おやつ(ケーキ):各自負担。
カンパ等のお金の動きは一切ありませんでした。

>>北の方さん
「今日は黒くないじゃん」って突っ込まれてしまったので、明日は黒日傘の名に恥じない格好で登場したいと思います。
で、ちょっと悪い兄ちゃん風とメイド風、二パターンありますがどちらがお好み?

んでは、明日もマターリがんがりましょ。

*2日目の報告
341 名前:黒日傘 投稿日:2003/10/05(日) 19:39 ID:sfsZeklk
静岡オフ、無事終了です。
皆様お疲れさまでした。
今日の参加者は昨日の6人+ガンバさんの7人でした。
会場でまとめた鶴は2000羽、りゅういちさんが一人で折りあげた1000羽と黒日傘の自宅に待機させてあった700羽を足して、計3700羽になりました。黒日傘宅に保管します。
1羽余ってしまった鶴はπさんに預け、次回のオフに回してもらうことになりました。

会計報告。
昨日と同じく、昼食・おやつ:各自負担
カンパ等:なし

今日は結構落ち着いて黙々と繋ぐ…折る…繋ぐ…という感じでしたね。
一部は激しく大盛り上がりでしたがw

えと、とにかく頼りなくて何もできない幹事で、本当に申し訳なかったです。
メイドが皆さんのお目汚しにならなかったかものすごく不安(苦笑。


静岡オフの様子

私がまとめました。


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析